子育て主婦は、運動不足に決まってる!!

アラフォーのカラダに起こる不調を解決して美しく健康になるためのブログです!

【写真あり】平子理沙さんで話題のビタフリットをニベアとともに試してみた

こんにちは、温活主婦です。

ブログのご訪問ありがとうございます!

 

女性なら、いつまでもシミとたるみのないお肌でいたいですよね?

アラフォーである私もやはりキレイなママでいたいんです。

f:id:onkatsushufu:20190121144409j:plain

 

 

 

グーグルアドセンスに引っ掛かる私

私が家でインスタなどのSNSを見ていると、Google先生が気を利かせて

こんな化粧品ありますよ?と親切に表示してくれます。

それにまんまとハマってしまうことは多々あります!

だって試したくなっちゃうんですもん、美容に貪欲な私です

 

今回、飛びついてしまったのは、平子理沙さんで話題のこちら

lumiere.life

 

ビタミンC12時間パック!紫外線ケア!とか・・・

これ見たら、ちょっとやってみたくなっちゃいました~

まんまと思うつぼですよね。

 

ビタブリットCフェイスとニベア青缶でお手入れ!

ビタフリットCフェイスパウダーを初回限定1,500円+定期購入セットを注文しました。

ビタブリットCフェイスパウダー普段使っている化粧水に混ぜて使うので、持っているものを途中やめしたり、なくなるタイミングまで待たずに、すぐ使えるのです。

 

ネットでは、ニベアに混ぜて使うという方もいらっしゃったのですが、私はニベア青缶を夜の乳液後のパックとして一緒に使うことにしてみました。


f:id:onkatsushufu:20190121140529j:image

 

◆お手入れの順番◆

朝、洗顔

①ふきとり化粧水(ちふれ

ビタブリットと肌への浸透性の高い化粧水を混ぜて使う

リファ顔と頭皮マッサージ

③化粧水(Norganic)+美容液(エステサロン)+乳液(Norganic)

 

夜、洗顔後(お風呂上り)

①~③までは朝と同じ

ニベア青缶をべっとり塗る(バカ殿様くらい)

 

 

 

【写真あり】使用開始!

お見苦しい写真で申し訳ありませんが、ノーメイクの私です。

写真にはうつらないシミもありますね・・・ほんとはもっとシミあります!

2018年12月25日夜から開始しました!
f:id:onkatsushufu:20190121140656j:image
f:id:onkatsushufu:20190121140726j:image
f:id:onkatsushufu:20190121140742j:image

ビタブリットの使用感は、とても良かったです。パウダーが簡単に化粧水に溶けるのか心配でしたが、手のひらの上で、指を使ってくるくると2~3回混ぜるだけで溶けます。

ニベアの青缶ですが、初日に薄っすら塗ったら、朝には乾燥したような気がしたので、翌日から、志村けんのバカ殿様ばりに真っ白に塗ります。

顔の周りの髪の毛がニベアにくっついてしまいますが、そこはガマンです(笑)

 

【写真あり】たったの一週間で実感!

たったの一週間でがワントーン明るくなっています。写真を撮った環境は一週間前と全く同じです。注目はおでこです!つるっとキメが細かくなったように見えます。
f:id:onkatsushufu:20190121140806j:image
f:id:onkatsushufu:20190121140818j:image
f:id:onkatsushufu:20190121140855j:image

 首の周りのニキビが汚くて申し訳ないです。モザイクいれてもこれです( ノД`)シクシク…

 

【写真あり】使用開始から二週間後!

使用開始、二週間で、ビタブリットCフェイスパウダーを半分以上使ったようです。
f:id:onkatsushufu:20190121140959j:image

f:id:onkatsushufu:20190121141010j:plain
f:id:onkatsushufu:20190121141020j:image
f:id:onkatsushufu:20190121141027j:image

びっくりですよね( ゚Д゚)

シミが消えたわけではないと思いますが、私が感じた効果はコチラ

肌がワントーン明るくなった

キメが細かくなった

ハリがある肌になった

 

まだまだ継続予定

毎日自分の顔を見ていても、気付きにくいですが、恥ずかしいけれどこうやって写真を撮ってみると、気付かないことを気付かせてくれて、嬉しいです。

これから、まだまだビタブリット+ニベア実践していきますね。

次は一ヶ月後の様子を報告します。

 

 

 

 

 今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!

もしよかったら、↓↓ぽちっとして頂けると嬉しいです!!

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村